よくある質問
ピノアーモンドファンクラブについて

ピノアーモンドファンクラブとは?

「ピノアーモンドファンクラブ」に会員登録(無料)すると、ファンクラブが展開する様々なキャンペーンへ応募できたり、ポイントを集めてデジタルノベルティと交換したり、最新のキャンペーンやイベントの案内などお得な情報をお受け取りいただけます。

どうすれば会員になれますか?

こちらからアクセスしていただき、画面の指示に従って入会手続きを行ってください。なお、メールアドレスを会員IDとしているため、メールアドレスをお持ちでない方は登録できません。メールアドレスは、フリーメールアドレスでも携帯電話のメールアドレスでもご利用になれます。

会員登録にお金はかかりますか?

会員登録は無料です。但し、サイトにアクセスしていただく際の接続料、通信料は、お客さまのご負担となります。なお、接続料及び通信料は、お客さまのご契約されている通信会社及び接続会社によって異なります。詳しくは各契約会社とのご契約内容をお確かめ下さい。

「会員登録完了」メールが届きません。

メールサーバーの混雑等の原因で届かない場合がありますので、しばらくお待ちください。また、携帯電話の方で、設定が迷惑メール等の着信拒否設定や指定受信設定をされている方は、@pinoice.comを加え、受信可能な設定にしてから参加登録を行ってください。

会員情報を変更したい。

こちらからログインしていただき、画面の指示に従って変更手続きを行ってください。
 

サイト閲覧の推奨環境を教えて下さい。

こちらをご確認ください。
 

登録された個人情報は、どのように扱われますか?

個人情報保護方針については、こちらをご確認ください。
 

パスワードを忘れてしまった。

こちらからアクセスしていただき、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、画面の指示に従って再発行手続きを行ってください

メールアドレスを忘れてしまった。

メールアドレス(会員ID)を忘れた場合は、お問い合わせいただいても、お答えすることができません。恐れ入りますが、再度、新規会員登録をお願いします。

退会したい。

こちらからログインしていただき、画面右下の「退会手続き」をクリックし、画面の指示に従って退会手続きを行ってください。
退会処理をされると、お客様の情報、アーモンドポイントならびにプレゼントへの応募情報も全て失効します。
また、失効した情報、ポイントは復活できませんので、あらかじめご了承ください。

メールマガジンを受信したい。

こちらからログインしていただき、会員情報変更画面にてメールマガジン受取確認にチェックを入れてください。

メールマガジンの登録を解除したい。

こちらからログインしていただき、会員情報変更画面にてメールマガジン受取確認のチェックを外してください。使用されていた情報・アーモンドポイントは元に戻すことはできませんので 予めご了承ください。

ポイントについて

「アーモンドポイント」とは何ですか?

ピノアーモンドファンクラブでは、会員登録してログインしたり、コンテンツをお楽しみいただくとこで「アーモンドポイント」を貯める事ができます。貯めたアーモンドポイントを使ってキャンペーンに応募したり、デジタルノベルティと交換したりできます。

獲得したポイント数はどこから確認できますか?

マイページからご確認いただけます。
 

貯めたアーモンドポイントを誰かに譲る事はできますか?

他の方にアーモンドポイントを譲渡することはできません。
 

2つの会員IDを作ってしまいました。ポイントを1つにまとめる事はできますか?

異なるアカウントの情報ならびにアーモンドポイントの移行、統合、分割はできません。どちらかの会員IDにあるアーモンドポイントを使い切り、ご退会願います。

アーモンドポイントの保持に上限はありますか?

はい。1つのアカウントで保持できるアーモンドポイントは9,999,999アーモンドポイントが上限となります。

アーモンドポイントに有効期限はありますか?

獲得したアーモンドポイントの有効期限は、そのアーモンドポイントを獲得した日の翌月から12ヶ月目の末日までとなります。

ゲームについて

「ピノアーモンドキャラ合わせ」とは何ですか?

「ピノアーモンドキャラ合わせ」は、アーモンドポイントを貯める事ができる神経衰弱ゲームです。コンピューターと対戦して同じキャラクターの札を多く穫った方が勝ちです。レベルに応じて獲得できるポイントが変わります。

「アーモンドスロット」とは何ですか?

「アーモンドスロット」は、アーモンドポイントを貯める事ができるスロットゲームです。同じ絵柄を3つ揃えると、絵柄の種類に応じたポイントを獲得できます。

どうすれば利用できますか?

ピノアーモンドファンクラブ会員登録がお済みの方がご利用できます。
会員登録がお済みでない方はこちらからご登録のうえ、ゲームをご利用ください。

推奨環境はありますか?

対応デバイス:PCのみ
セキュリティ上の観点からも最新のバージョンをお使いになることをお奨めいたします。その他、必要な環境は以下の通りです。
OS: Windows Vista SP2、Windows 7以上 Mac OS X 10.6以上
ブラウザ:Internet Explorer 9以上、Google Chrome 最新版、Firefox 最新版、Safari 最新版
※ 上記は推奨環境であり、動作を保証するものではございません。お客様のお使いの機種の使用状況、通信環境などの理由により、動作しないことがございます。Adobe Flash Player非対応の端末(一部スマートフォン、タブレット等)ではご利用いただけません。
※ 動作環境は、OS、ブラウザ、Flash Player等の更新により随時見直しを行っております。随時ご確認の上、お客様の判断にてご対応ください。
※ 上記動作を満たさない(もしくは確認できない)ことでの不具合につきましては、一切の責任を負いかねます。

【Google Chromeをご利用の方へ】
Google Chromeをご利用の場合、ゲームをご利用いただけない場合がございます。
その場合は、下記手順をお試しください。
1. パソコンで Chrome を開きます。
2. 画面右上で、[Google Chromeの設定]⇒[設定] の順にクリックします。
3. 一番下にある [詳細設定を表示] をクリックします。
4. [プライバシー] で [コンテンツの設定] をクリックします。
5. [Flash] で [サイトでのFlashの実行を許可する] を選択します。
6. 下の [完了] をクリックします。

利用に料金はかかりますか?

会員登録をお済みの方でしたら、全て無料でお楽しみ頂けます。
但し、サイトにアクセスしていただく際の接続料、通信料は、お客さまのご負担となります。なお、接続料及び通信料は、お客さまのご契約されている通信会社及び接続会社によって異なります。詳しくは各契約会社とのご契約内容をお確かめ下さい。

獲得したポイント数はどこから確認できますか?

マイページからご確認いただけます。
 

デジタルノベルティについて

デジタルアイテムのダウンロードに期限はありますか?

はい。ダウンロードの期限は各デジタルアイテムごとに違います。各デジタルアイテムのページをご確認ください。

キャンペーンについて

何度でも応募できますか?

キャンペーン毎に決まったポイント数を1口とし、何口でもご応募いただけます。複数応募された場合、当選確率は上がりますが、重複してのご当選はございません。当選は、締切毎おひとり様1回限りとなります。

当選発表の確認はどこでできますか?

当選されたお客様には、ご登録いただいたメールアドレスへ事務局よりご連絡致します。
 

よくある質問でも解決しない場合

キャンペーンのお問い合わせ

下記よりお問い合わせください。

cpn@pinoice.com